ジェネラルストア 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のテディはお店でお買い物をしていたお客さんです(≧∇≦)b
小さい紙袋作って、いろんなもの詰め込みました♡
ええ、見えない下のほうは丸めたティッシュをぎゅっと詰めてあるだけですけど…なにか?(-д☆)




はい、完成〜〜ヽ(゚∀゚)ノ って思って眺めてたら、ここにちょっとなにか足りないっ!!ってなって、
木箱2つ作りました。これでもっと完璧♪





完成しました〜\(^o^)/












木箱ここに〜♪(^。^)












緑のね、ずっと前に作ってみてやっば無理〜ってなった、とうもろこしなんです。
黄色のつぶつぶは最初から作ってないけど、葉っぱにくるまってる状態へのやつ。
いっぱい作ろうとして、だめだこりゃ、ってなった中、たった一個納得したやつです。
残りはそっこー捨てたのよね。




テディ買いすぎー(;^ω^)
ミルクにリンゴにお菓子に…ハゲちょびんの男の子のイラストの箱はチーズなんだよ♡
カナダに住んでるお友達があんまりかわいいパッケージだからって送ってくれたの(*^^*)




ほら、リンゴ落ちちゃったー!




揚げたてドーナツ買おうと思ったんだけど、買いすぎて持てなくなったの(^_^;)











ヤフオクに出品しました(*´∀`*)
もしよかったら、ヤフオクの最初のページから
「ミニチュアテディベアとジェネラルストア」で検索してみてください(人´∀`)