ジェネラルストア その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

前に作ったこんないいものが残ってたので、




ちょっと改良してから焦げ茶色にして、白でスパッタリング←歯ブラシ使って絵の具飛び散らす技




ちょっと看板の類を何個か作りますね(^o^)
パンも売ってます♪の、ベーカリー。




タバコも売ってます。
なんでsellじゃなくて過去形のsoldなのかよくわかんないけど( ´Д`)
映画のワンシーンでこういう看板があったんです(*^^*)




おや?裏っ返すと矢印が逆だね。
なーんでだ(*´艸`*)




ハンダゴテでがんばってこういうの作ってね、




こんな風にしたかったんです♡




ほらほらー♡反対から見ると矢印も反対になるでしょう(*^^*)




ジェネラルストアの大きい看板は、




デデーンとここに(≧∇≦)/




オープンの札はネットで見つけてプリントしました♪




最後に、黒板に書いたよふうに、これ!
毎週水曜日と金曜日にはあげたてドーナツあるよ!!!の看板\(^o^)/食べたーい!




樽の上が寂しかったの(*´ω`*)
ええ、キーーーーっ、ってなりながら作ったカゴがまる隠れです(TдT)