レモネードスタンド その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

通販で買ったガラスのミニチュアピッチャーが届きました(≧▽≦)かわいい♡




アイスレモネードを作ります♪
準備するのは3種類のレジン(^O^)b



透明のレジンとイエローのレジン同じくらいかなあ、いや、透明のが多いな。
それに対して白はほんのちょびっとね(^_-)
ここで一回硬化させてから、レモンスライス(スティックになってる既製品)と
透明のプラスチックを粉々に破壊した破片を入れて、
またちょっと同じ配合のレジン入れて、




硬化させたら、こんなに美味しそうなレモネードの出来上がり\(^o^)/




((((;゚Д゚)))がびーん!!!
落として割りました(TдT)ありえん…
ちっ。ピッチャー2個買っといてよかったー!すぐ作り直しました┐(´д`)┌ヤレヤレ




果物ナイフ!!鋭利だわ( ̄ー ̄)ニヤリ




かわいい!!!カットの途中(≧▽≦)




カウンターの上可愛くなってきました♡




黒板にクッキーも売ってるようなこと書いちゃったので、クッキーも(*´艸`*)
このお利口な形を使います。いちばん小さいやつで。




前にも作りましたが、なんか懐かしい形のクッキー♡
真ん中にジャム的なものを。




瓶詰めにしました(*^^*)




さて、円きりカッターでこんな形。




くるっと丸めて、




紙コップ!