森の友達 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/

先日はヤフオクを見ていただいて本当にありがとうございました♡
おかげさまで素敵なご縁がありました(*^^*)


さて新作です♪
ずっと前に作った、森に住んでる小さなお友達のお家に行くテディのやつ、すごく好きなんです(^^)
今回はバージョンを変えて♡
テディが入れるか入れないかぐらいの小さなドア。




赤くぬりました♪




丸い窓にはめるガラスは、透明なプラスチックの板をガリガリに紙ヤスリをかけて曇りガラスふう♡




小枝の窓も作ったよ!曇りガラスふう(*'ω'*)




何かの太い芯。何のだったっけ??




根っこ生やしてやった(*´艸`*)




粘土で肉付け。




こんな感じになりまーす(≧▽≦)




乾燥したから色を塗ります。




ディズニーランド作ってるみたい(ノ´∀`*)た、楽しい…♪♪




かわいのつけちゃおう♡
薄いアルミ板を丸くカットして、こんな、パックマンみたいな形(≧▽≦)
パックマン知ってる…?(-.-;)




くるんと丸めてとんがり屋根に!




ストローを短くカットしてジグザグにボンドでくっつけたやつと
こんなふうに曲げた針金。




合体です♪めっちゃ可愛い٩(♡ε♡ )۶




わー(*°∀°)=3 ますますかわいい♡