ビーチで 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

一番最後にレジンで海を作って…
完成しました!小さなビーチです\(^o^)/




海の色のグラデーションが予想以上に綺麗に出て、満足満足(*^^*)




横から♡




反対の横から♡




お砂遊びに飽きて今からおそるおそる海に入るテディです(*´艸`*)







今回一番見て欲しい砂の山(*´∀`)




ぶん投げられたバケツ、底に残った砂、半分波につかってて…
海って情緒あるよね(*´ω`*)









砂はねぇ♡♡♡モルディブの砂ですの(≧▽≦)




あ、ヒトデは手芸屋さんに売ってた本物です。
ちっちゃいよね♪見つけた時これは絶対買いだなと思ったよ(#^.^#)




レジンの海ね、波を表現したくて、竹串でゆらゆらって感じで突つきながら固めました。




真上から見るとこうです(*´艸`*)



ヤフオクに出品しました♪
もしよかったら検索ワード、「ミニチュアテディベア 小さなビーチ」で
見に来てくださいヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとうございます♡