ビーチで その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

赤いバケツに、ダイソーの紙粘土詰めてそれはそれは丁寧にだします( ´ ▽ ` )




表面が乾燥した辺りで穴を掘ります。




この辺りに接着して、




ボンドをべっとり(^^♪




砂かけて旗立てます。かわいいねーーー(*´˘`*)♡




手描きしました♪ビーチハウス、もうちょっと先です( ^ω^ )




海沿いだから白っぽい汚なさ。何それ( ´艸`)




直径6 mm のひのきの棒を鉛筆削りで削って、ちょっと上をカットします。




これぐらいの長さに。三つ作ります♪( ´▽`)




丸いとこに穴開けて2 mm の角棒を突っ込みます(`▽´)




夏の定番。浮き(≧∇≦)




浮き輪を作りたかったんだけど、これの真ん中のサイズが欲しいの。どうしても!




しょうがないからカットしました(^_^;)




夏の定番。浮き輪(≧∇≦)




さて♡テディも囚人服みたいな水着着たし( ̄▽ ̄)まもなく完成です。