ビーチで | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは*(^o^)/*

昨日は浅草のミニチュアショウに行って、ちょーちょー楽しかったんです(≧∇≦)
大好きな作家さまたちにも会えて、みんなやさしいから、こんな茨城からでてきた人見知りおばさん相手にもいっぱいおしゃべりしてくれました(*´˘`*)♡
そいで見事な作品拝ませていただいて、
あらためて、海外ドラマつけてせんべい食いながら製作なんてしてちゃいかんっ(*`へ´*)
…って思いました。がんばるのだーーo(≧∇≦)o!!


昨夜はヤフオクをいっぱいの方に見ていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )
おかげさまで素敵なご縁がありました♪嬉しいなー。

さて新作です。
これ、お花アレンジなんかに使う花器です。シャビってて素敵でしょ( ´艸`)
なんとここにビーチを!!




発泡スチロールを奥の方に詰めて行って、平らにした表面に水色と白のグラデーション。




潮風に当たりすぎて錆びた針金の木の塀。




おっ立ててから、水色の部分は残してボンドをべっとりつけてその上に砂を撒きました。
ええ、きれいに作ったグラデーションがほぼ消えましたヽ(;▽;)ノ




ビーチチェアを作ってます。
あー、なんだか難しい。どこどういう向きでつけるんだっけ?!とか…




やっとできました\(^o^)/
テディサイズ♡
今回1/12より小さいかもです。




綺麗な水色に塗って白を歯ブラシ使って飛ばしました。




円切りカッターで半円作ってバケツにします。




バケツにひと手間( ´艸`)
爪楊枝に小さい穴を開けます。
これねえ、相当気をつけてまっすぐに穴開けないといけないんだよ( ̄▽ ̄;)




持ち手の部分にしたかったんです(^^♪




つぎにヤスリをかけたアルミ板をこんな形にカット。




そしてまたまた爪楊枝をこんな形にカット。ちょっと複雑な形よ♡




じゃーん!合体して子供用のシャベルでした(≧∇≦)




赤く塗ったのー♪
ビーチでお砂遊びだよ!




おまけ(^^♪
これみんな昨日のミニチュアショーでゲットした戦利品!
いつかお目にかけられること間違いなし!