アンティークな木馬 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

これはどうしても外せない( ̄▽ ̄)
アンティークなブロック♪
これ毎回結構こっちゃって、色とか字体とかとっても手かけちゃいます(*´˘`*)♡




作ったのは4つだけど、一つとして同じ面はないよ( ´艸`)
ええ、地面の方になる一面は何も書いてませんが( ̄ー ̄)




で、完成しました!!




横から♪
木馬ちゃん、気に入ったんだぁ(//´∀`//)



後ろから♪
テディの背中、萌えません?(≧∇≦)




あ、絵本がね、本物から印刷してみようと思って、うちにあった数少ない英語の絵本、
印刷してみました。
それがクリスマスの本っていう……( ̄▽ ̄)。。。季節先取りね。




クリスマスの本を読み込むテディ。




あ、揺れません、この馬。ボンドでガッチリとまってます(^_^;)




土台は10センチ×10センチです。
小さくて渋めな作品です。こんな渋めのがほんとは好きです( ´ ▽ ` )




少しだけアンティークかけたブロック。














しつこい?よく見てほしいブロック( ´艸`)ウシシシ




ヤフオクに出品しました!よかったら
「ミニチュアテディベアと木馬」で検索してみてください( ´ ▽ ` )
         ↑またまたなんのひねりもないタイトル(;▽;)


どうぞ、よろしくお願いします(*´˘`*)♡