文房具なんかを その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな可愛いガーランド作りました(^^)
 ABC 覚えようね♡




何のパッケージだったかな。ちょうどいいやつ見つけました♪




はい、おなじみ、コンタクトレンズ洗浄液のキャップ( ´艸`)




合体です。細くて黄色いのは極細マスキングテープね。
そうです、デスクライト作ってます(^o^)b




なんかに使えそうじゃね?のゴミコレクションの中から、




これを選びました。




まんまるでちょっと厚みのあるものが欲しかったの!こんないいものがあったよ♪
これは兄嫁が何かに使えるかしらってとっておいてくれたもの(≧∇≦)
何の部品かは分からないけど…やさしい♡




目ん玉!!
後ろ側破いて黒目はとっちゃいます。今回は白目だけが欲しいのね( ̄▽ ̄)




合体!
ライトの土台の部分になります。




通販で買ったやつ!やっと届いたよ\(^o^)/これを待っていたのです。
ドールハウス用、めっちゃ小さいライト!




こんな小さいドールハウスなのに、アホだから配線にはいつも頭を悩ませる(*_*)




できたよ!色は定番の黒ゴールド\(^o^)/



ライトアップ!!かわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))


まもなく完成です(^^♪