文房具なんかを その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

定規を作りたくてどうしようかなと。
ネットで印刷して木に貼る、とか…でもうまくいかなくて、
結局手描き(^_^;)
見えるよね!!逆に、定規じゃなかったら何に見えるっていうんだよっ!
な、くらい定規に見えるよね(  ̄▽ ̄)
Bの入れ物もいいでしょ♪鉛筆なんかも刺すの。




後ろの壁です。ライトアイボリー。
ローラーで重ね塗りするとうっすらボツボツになって、ちょっと壁っぽくなるでしょ(^^)




それでね、こんなの作りました!
ヨットのステンシルシート(≧∇≦)




見てー(*´˘`*)♡かわいい!




男の子の部屋、こんな壁どお?♪( ´▽`)




壁にこんなの貼ろうと思って。テディと「僕」の絵だよ( ´艸`)
今回はくまのプーさんみたいな設定♡
この部屋の男の子と大事にしてる熊のぬいぐるみ、みたいな♪
ネットで小さい子が描いた絵を参考に左手で描いたのー!
ん?「僕」だけどワンピース着てるね。まだズボンとかは描き分けられない年齢の男の子です。




縮小コピーして、ここもこだわりの左手で色塗りました。
それっぽい仕上がり。自己満足( ´ ▽ ` )




もう一枚こんな紙。
Dear... だれにお手紙?




こうなります o(≧▽≦)o 
テディがクリストファーロビン的な子に書いてるってことに(´∀`)




勉強机だけど汽車ぽっぽも置いちゃお(♡˙︶˙♡)




ダイソーで売ってるクラフトミニチャーム。
これ一個で100円じゃないよ!色んなのが8個ぐらいついて100円!すごくない?




欲しいのはこのタイヤの部分だけ。へっへっへ( ̄▽ ̄)




でかしたぞ、ダイソー(≧∇≦)
このタイヤの部分だけでも100円で買ってたぜ!



かわいい絵本もつくったよ♪( ´▽`)