文房具なんかを 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りしましたね、関東。ジメジメやだやだ。

お天気わるいと上手に写真撮れなくて、
あ、お天気よくてもそんな大した写真上手じゃないけど( ̄ー ̄)


今日はちょっと晴れて、やっと載せれます 、完成しました(≧∇≦)




大好きなお友達にお手紙を書くテディ。




この絵を描いてくれたお礼の手紙(*´˘`*)♡





乱雑な机の上。
散らかしたのはこの部屋の主の「僕」なのかテディなのか( ´艸`)














100個のビーズに色塗って作ったやつ、テディで丸隠れ(;▽;)




壁、かわいいよね♡




はい!苦労した電気(^_^;)
やっぱり苦労した甲斐あって、つくと綺麗よね♪




真夜中に書くお手紙( ´艸`)♡
君が寝ている間にね。









手のひらに乗るサイズ。




そして丸出しの電池ユニット( ̄▽ ̄;)




一応後ろ、あきます(^o^)




ヤフオクに出品しました♪
よかったらヤフオクの最初のページから
検索ワード「ミニチュアテディベア きみに手紙をかくよ」で検索してみてください(*^o^*)


すてきなご縁があるといいな(*´˘`*)♡