木のくま | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^♪
ずいぶんあったかくなりましたね。
早く寒くなるといいですね(๑´3`๑)←無類の冬好き



はい、新作です〜♪♪♪

前回の半円の低い窓が気に入ったので、またこんな、ぶっちゃけセリアの箱、
後ろの板をどかんとカット(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてこの二人(≧∇≦)b
今回は何をしているところでしょうか♪





壁はこんなおサレな布を貼ったよ❤




そしてサイズをぴったりに作らなきゃならないこの窓!2日かかりました(~_~;)




はーい!
今回はこんな舞台(^^)/
床の汚さもいいでしょ♪




今回は豆本も登場!
アナログおばさん、プリンターとがんばった(^o^;)
高い紙めっちゃ無駄にした(TдT)




うわー、かわいい٩(♡ε♡ )۶
やっぱり豆本ってかわいいよねー!中が白紙でも( ̄▽ ̄)




ブログタイトル、「木のくま」は、これだ!




数あるウッドビーズコレクションの中から、次は胴体!
そのままだとピンとこないのでカッターでカット。この後ヤスリで綺麗にします。




形に納得いったら穴も埋めなきゃね。木の粘土ってやつをを詰めます(^_^)




次はおててです!すごくちっちゃいの!
こんな形に削ったら、




親指のところ、 極細ドリルで穴を開けます。





親指は爪楊枝の先端をこんなふうにカット。




尖ってるほうをグイッと穴に入れます。
ね!手袋みたいでかわいいです(*^^*)




きゃー♥♥♥なにこいつー(≧▽≦)