おもちゃの車 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)丿

なんか、ヤフオクの不具合のせいで出品が遅くなりました。
アンドロイドがなんたらプラウザがかんたら、とか言われても、もうお手上げです(。ŏ﹏ŏ)
アナログおばさん、いつもと違うこと言われるとパニックです( ´Д`)=3


はい、最後にブロック♪




で、完成しました!




窓の位置が低いのは、ここは多分屋根裏部屋(*^^*)



















この子のおめめ、前にミニチュアショーで買った、ちゃんと白目までついたちゃんとしたおめめなんです(≧▽≦)リアルだよ♪








真上から♡




ヤフオクに出品しました。もし良かったら、ヤフオクの検索するとこから
「ミニチュアテディベアとお気に入りのおもちゃたち」で検索してみてください。
どおぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧