木のくま その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のくまさんはあやつりくまさん(*^^*)
手足に糸つけます。




で、こんなふうな色に(*^^*)
プーさん風の赤い服♪




まー、かわいい(ノ´∀`*)!!





で、次は厚さ0.3ミリのアルミ板をうんと細くカット。2ミリくらい。




こんな形に曲げて、




極細ドリルで穴あけて針金とおします。下の方はカット。




こんなアクセサリーパーツをつけます。針金、中を通ってます。見えるかなあ。




そいで厚さ2ミリの板をつけます。




大好きなミニチュア作家さんが、植木鉢になるよって教えてくれたプラモデルのパーツ(?)の、
小さいやつをとって、




ちょっと調整に極細マスキングテープ。




で、両方ともゴールドを混ぜた黒で塗ります。




植木鉢と、既製品のガラスのランプを合体!




さらに本体と合体!
アンティークなウォールライトでした♡ 




待てよ…
この、デコるためのパーツ2粒を同じ黒ゴールドでぬって、




木の部分につけたらほら!リアルにネジで止まってるみたい٩(♡ε♡ )۶



なんだかんだで完成しました(≧▽≦)
明日全貌をお見せします♪