背景をトールペイントするやつ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∇`*)
また久しぶりのブログになっちゃいました(*´艸`*)
背景のトールペイントにかなり時間とられてます。

とりあえず、
透明の、プラスチックに穴あけて、
お値段表はパソコンで印刷したの(*^-^*)




じゃーん!
値段表、リアル感を出すために内側からセロテープを小さくカットしたやつではったんだよ!
ますますチケット売り場みたいになったでしょ♪





ガラス(あ、プラスチックね)入れてまっすぐ接着するの大変でした(*´艸`*)




ただし見えなくなる後ろ側のガラスはべたっと外側から貼ってやった(っ`∀´*)
こんなとこいがいと雑な性格( ̄∀ ̄)




トールで背景を画くためにいろんな遊園地の画像見て使えそうなものをプリント。
トールペイントで遊園地を描いてるのってほとんどないみたい(´д`)




だいたいのイメージ。




気合入れてきちんとお清書(*´艸`*)




よく見るとかわいいんだよ♡
めっちゃ小さいんだけど、はたしてかけるのかしら(^ω^;)




ジェットコースターにバイキング。
ネットでみつけた画像からちびちびいただきました。




はじめに観覧車。
これがもう最初から試行錯誤(;´Д`)
きれいな円を書くにはフリーハンドじゃむずかしすぎて、考えぬいて、こう!
コンパスカッター使ってこんなふうに、




この紙、シールになってるステンシル用の紙ですの。
シール剥がして、




べたっと貼っちまってからの、ステンシルの要領で色塗れば、




美しい円(≧∇≦)/




でけたー٩(๑>∀<๑)و♡かわいいね♡