背景をトールペイントするやつ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなく忙しくてなかなか製作が進みませんでした。
お通夜とお葬式とか、娘が風邪ひいてインフルエンザか?とか、違ったんだけどね、
ほら、アマゾンのプライム会員さんは映画ただで見れますよ、とか言われたりとか。
いかん!言い訳してないでがんばるぞー!!


新作は、また背景をトールペイントなやつにしようと思って(๑>∀<๑)وあれ好評なんだ♡
娘のリクエストにより、遊園地です!
さて、どうなることやら...

ひとまず厚さ5ミリくらいの木をこんなふうにカット。




立ち上がりましたぞ。




こんな小屋になったのです♪
これは何かというと...



チケット売り場(≧∇≦)遊園地のね♡
がんばって手描きですの(`∀´*)v




厚さ1ミリのひのきに、極細ドリルで均等に穴。




貼るでしょお、




このスワロフスキーを、




穴に合わせてセメダインでくっつけます。
ピカピカのネオンライトに見えなくもないよね(*´艸`*)




下のほう、水色のグラデーションして、虹とお星さま描きました♡
虹、ブルブルしてるからじーっと見ちゃだめ(ノД<*`)




全体をアンティークかけて、側面には遊園地に入っていそうなチラシを貼ったのヾ(*´∀`*)ノ




ちっちゃーく印刷したチケットを...
ん?サーカスのチケットだね(´⊙ω⊙`) 遊園地のチケットにしたらよかったね( ºωº )チーン…




束にして、
あ、2枚目以降は実は白紙( ̄∀ ̄)




チケットブースの内側の台に置いたよ♡