背景をトールペイントするやつ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
背景のトールペイント、コツコツ仕上げてました(:^ー^A

そらに浮かぶこれはジェットコースターになります。
トールペイントって、基本ベタ塗りしてから影と光を入れていくって感じです。
ジェットコースターベタ塗りの段階d(・∀<)




光と影を入れて、細々したところ細〜い筆で描いて、で、こんな感じ♡




これはパイレーツ(≧∇≦)/
ドラゴンの顔にも旗にもちゃんと影と光(*´∇`*)




後ろの方の乗り物ができたところで一回草をはやします。
なんか〜、だいなしっぽい(>∀<)ノ☆?
大丈夫!これにも、だんだん明るい緑をのせていくと...




草になってきたでしょう(*´艸`*)
...って、まだ気持ち悪いね!おかしなすきまのとこにまだまだ色々描いていきます(^∀^)




細かいところからやっつけていくよ(`∀´)!
風船割って景品もらえるゲーム!風船を塗って行きましょう。




3回くらい重ね塗りするとやっとこんな感じにベタ塗りの状態になります。




そこに影と光を入れていくのです。
風船浮き出てきたよね٩(๑>∀<๑)و♡




景品のクマたち!!!
お隣のダーツゲーム屋さんもできました(≧∇≦)/
逆さ吊りにされたスヌーピーのニセモノもいいでしょ(*´艸`*)♡




はい、ピエロの小屋、ベタ塗り。




光と影でこんなかんじ♪




これは食べ物屋さん。




ひゃー!字もめんどくさかったー( ^▽^ ;)
でもかわいーーー♡




やーーーーーっと終わりが見えてきました。
もう、トールってこんなに大変だったっけ?ってかんじ!小さいからなおさらか!
挫折しそうになったけどこう見ると達成感でなんて素敵なキブン(*´艸`*)♡♡♡
え?ジェットコースターのったら死ぬかもしれないって?
はい、最後にもうひとつ、ピエロの隣にメリーゴーランド、描きますヾ(*´∀`*)ノ