キャンプ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

アウトドアなランタンの作り方♡いきますっ٩(๑>∀<๑)و♡


15ミリのくるみボタン、いっこ。
まんなかに穴。




コンタクトレンズの空き容器、さっきのくるみボタンより一回り大きくカット。
真ん中に穴。




セリアのレジンの空き容器(≧∇≦)/
ふふふ♪何でも捨てないほうがいいよ(*´艸`*)
こんなふうにカットして、極細マスキングテープを一番下にグルグル。




上のほうに2ヶ所穴開けました。みえるかな( ^ω^ ;)
中に入っているのはお花アレンジに使うオアシスです。




片方の穴のところにセメダインで丸カンをつけます。




もう片方の穴には、クラフト屋さんで買った小さい小さい腕時計のパーツを入れます。
これをねぇ、ブラックグリーンで全体塗ります。




他にもこんなの、
左からミニチュアのビン、
隣がうっすいアルミ板をグルッと巻いたやつ。
黒いのは...なんだっけ?あみぐるみちゃんの目玉かなんか…かな( ; ̄3 ̄)
1番右が針金にマステをグルグルいっぱい巻いただけのやつです。




ビンにアルミ板を接着。




合体じゃーヽ(^0^)ノ
コンタクトレンズの上にくるみボタン、その2つの重なった穴にさっきの黒いやつ!
そいでね、黒いやつの真ん中にまた細い穴あけてます。
そいで、見えるかな、一番下のコンタクトレンズにも両端に穴開けてあんの(*´艸`*)




シルバーに塗ります。
左から、
釘みたいなやつ、ちっちゃいワッシャー、さっきの針金にマステを巻いたやつ、
あとビンは、下のアルミ板の部分だけね♡




シルバーに塗ったワッシャーを、丸カンの上につけます。




その上に釘みたいなやつ。




シルバーに塗った、針金にマステを巻いたやつは、




グィッて、ピッタリ入ります(๑^^๑)




ほらほらほら〜♡♡♡むっちゃかっこいーーー(≧∇≦)/