キャンプ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

麻っぽい布をアクリル絵の具の緑、お水多めで塗ってやります。
薄い緑を全体に、こい緑を所々に。



乾く前から今度は全体に木工用ボンド。




干して乾かしましょう。
ボンド塗ることでカットした時にほつれないのと、
これ、テントにすんの(*´艸`*)、ボンドでちょっとビニールっぽくなるんじゃない?(*゚∀゚)




干してる間に、地面を!
地面になるとこを焦げ茶に塗ってからドリルで穴開けて木をぶっ刺す(`∇´)
雪が積もってるわけじゃないのよ、ボンドです(ノ∀`)σ




で、プリザーブドのモスとかドライフラワーとかのみじん切りオリジナルブレンドを敷き詰めて、
さっきの布、テントにヽ(^0^)ノ
一枚布の簡易テントだわね♪





角に同じ布で作った紐くっつけて、そこを小枝にさしてとめるというこだわりd(・∀<)




厚さ2ミリのひのきを紫の線にそってカットしてヤスリ。




ネットで検索した斧!の、刃の部分です( ^ω^ )





こんな感じ♪




塗りました♡
...なんか、切れなそうな斧だわね( ̄∀ ̄;)




細かく作るよ!
この、3ミリほどの三角、厚さは0.5ミリね、は、




ここに(≧∇≦)/
ちゃんと持つとこの木が貫通してるぅ♪
ように見えるぅ♪




グサッo(≧▽≦)o




そいでもって、男前ホーローカップでしょ、




汚い木箱(*´艸`*)
小物増えてきました♪