キャンプ その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ランタンにかっこいいロゴ貼ったよ(≧∇≦)
パソコンで作りました(๑^^๑)ベアキャンプブランドよ♡




うすーーーいアルミ板で、ちーっこい部品。なーんだ(*´艸`*)




こうやって折るんだよ♪




ここだよヽ(^0^)ノ




ここ↓(≧∇≦)/!!白い部分は厚紙で、フタはセリアのミニチュアピッチャーのやつd(・∀<)




色を塗ってみました。
でもねぇ、フタが気に入らないの(⊃ Д `)
ツマミのとこがさぁ、変だよ!




鉄のヤスリで削ってやるー!そいで、ど真ん中にドリルで穴!
硬くて無理かなって思ったけど、おりこうなドリルでちゃんと開いたよ(≧∇≦)/
かわりにツマミにするのは釘!




よしっ、納得!かわいいでしょ♪
フライパンは既製品をおんなじ色に塗りました(๑^^๑)




針金でこんなスタンド。




いいねいいね٩(๑>∀<๑)و♡
薪は小枝を焦がしました、台所で(≧∇≦)/
煙探知機に反応しないかビクビクしながらっ(*ノ∀<)




今日のテディの登場です。
ベージュの布でチョッキつくるでしょぉ、




ポッケです♡
アウトドア用のベストってポッケいっぱいついてるんだね。




じゃーん♡
このファッショニスタはよく下半身だけは露出しちゃうんだよね(*/∇\*)))




スカーフしたのーヾ(´^ω^)ノ♪
もうすぐ完成です♡