コーヒー アンド ドーナツ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ(^0^)ノ
いやいやっ、昼間っからかっくらってるわけではございません(*ノ∀<)
今日は一番搾りを使って作っていきますよ♪




シーザーの容器より厚めでさんま缶のフタよりは薄め(`∀´*)
空き缶博士かよ...(ノ∀`)σ




なに作るって、これですこれっ!!
エスプレッソマシーン٩(๑>∀<๑)و♡




まずはバルサとかヒノキで形作ります。




ここで一番搾り!ぜんぶ包みます!
あみあみいいでしょ♪ミニチュア用のあみあみ( ˆoˆ )/




後ろ姿。これは後ろ姿のが重要なんです(`∇´)
きちゃないけどあとできれいにするよぉ♡




どこの部分をなにで作るか、悩みました〜、2日くらい( ̄∀ ̄;)
5πのひのきの丸棒をこんなふうにカットしてヤスリで整えて、
ちっちゃいひし形みたいなのには側面に穴開けて針金さしてペロペロキャンディふう。




丸棒にも針金さして、ところどころにお得意の極細マスキングテープ巻いたらシルバーに。




これもひのきの棒カットしたやつ。下の尖ったほうは爪楊枝。ヤスリでさきっちょ丸くしまして、




合体〜ヽ(^0^)ノ




なんとかエスプレッソマシーン見えてきた?




針金に極細マスキングテープ。これもシルバーに塗って...




両端に2本くっつけたりいろいろして、できたよー°.*( ˆoˆ )/*.°
なんか、もっと、ボタンとかついてんだけど、いいの、おおざっぱで。
だって...




設計上後ろ向きに置くからっ(T▽T)
...次はどうどうとエスプレッソマシーン前向きに置くリベンジ作品を作ろうっと٩(。•ㅂ•。)و




見てー♪
珍しくパソコンで作ったよ(*´艸`*)娘に教わって♡
壁に貼るのー♪