コーヒー アンド ドーナツ その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

これ、ボタンなのかなぁ。手芸屋さんのボタンコーナーで買ったからボタンなんだろうな...
っていう、謎の部品と、




針金をこんなふうに曲げて、




合体させて白く塗ったら、シンプルマグカップヽ(^0^)ノ




知ってる人は知っている、セリアのミニチュアポットとカップ。




ポットは、持ち手とショボい注ぎ口をニッパーでジョキってきって、ヤスリできれいにしてから、
一番搾りの空き缶で持ち手、樹脂粘土で注ぎ口をあらたに(*´艸`*)♡




ブルックリンなカフェだから、ポットも渋くてオサレに真っ黒(ノ∀`)σ




カップのほうはこれまた真っ白に塗って、ここに置きたかったの♪♪♪




はい、うす茶色の紙をカット。折って、反対からも折っての、筒状に。




紙袋作ります。
左から順番になってます(๑^^๑)




プリンターでコーヒー豆のラベルうち出して、四角く切って、
はい、
コーヒー豆の袋でーす(≧∇≦)/




ヒノキで木箱。




ここに入れてディスプレイするの♡




これもここに入れてディスプレイするの♡♡




そだ!ドーナツ、ケースに入れました(//∀//)




クッキーは既製品のガラスのドームケースに(´▽`*)かわいいよね♪