ホットケーキ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヽ(^0^)ノ
先日のヤフオクではいっぱいの方に見ていただいて、かつ素敵なご縁がありました♡
みなさま、本当にありがとうございます(*´ ˘ `*)


さて、あたらすぃーやつですが、
これっ♪プリントして、





ここだけいただきψ(`∇´)ψ
中央のポツリと両わきのポツリだけアクリル絵の具でちょんとやって、立体にしてみました。





100均で売ってたアクセサリーのパーツの丸いとこと同じサイズよ( ̄ー ̄)ニヤリ




既製品のましかくの木。




こんなふうにバルサをカットして合体。




着色したときに木目が出ないようにぜーんぶマスキングテープで覆っちゃう♡



んで、ちょっと厚めの紙を貼ります。





塩ビの板を正方形に切って角を丸くして、側面にもマスキングテープ。




塗りましょう!!塗ってみましょう!!!




ビンテージなきちゃない計りができました(≧▽≦)





文字盤のとこはレジンでガラスっぽくしてあります。





ユーチューブで紙袋の作り方見て、あとからビンテージな、小麦粉のラベル貼りました。




小麦粉はいつものベビーパウダー(๑>∀<๑)♡
大好きな「使いかけ」の感じ♪





ずっと前にミニチュアショーでひと目で気に入って購入した、ボロいフライパンの
持ち手が折れてしまってL(TOT)」
サンマ缶のフタでつくっちゃらぁ(っ`∀´*)




おお(*°○°*)♡!何事もなかったかのようにいい感じ♡
そうです!キッチン、いくよっ(≧∇≦)/