ホットケーキ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

キッチン小物、作ってます♪

使い込んだカッティングボードですのヽ(^0^)ノ




樹脂粘土に黄色のアクリル絵の具をちょびっと混ぜて、
自作の型でかためます。自作っつっても、塩ビの板を細く切って四角にしただけのやつです( ^ω^ ;)
それをマスキングテープでとめてます。




固まったよ(≧∇≦)/
これはぁ、




バター!
チーズじゃないよ(*ノ∀<)




既製品のピッチャー、プラスチックだからバリっつうの?ちょっと凸凹があったから
ヤスリできれいにこすってやって、




きゃ!ホーローに早変わり(*´艸`*)




カウンター作ります。
こんなふうな枠だけ作って茶色に塗ります。




好きないろー♡くすんだブルー٩(๑>∀<๑)و♡




けっこうがっつりヤスリかけて、




ホワイトを飛ばしてアンティーク加工。




さっきの茶色い枠に貼っていく作業!




この汚いのは天板になります(^0^)




これが床!よく見ると一枚一枚ビミョーに違う白にしました(`∇´)v




今回の舞台は小さめです。で、渋め( ̄∀ ̄)かっちょいくしたいのです♪