カントリーフレーム 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^0^)ノ


うーん、学校始まらないとなかなかおひとり様時間が戻ってこない( ̄∀ ̄)
なかなか進みません...

でもね、
完成しました(≧∇≦)/





手のひらサイズです♪
ガラス入ってないみたいでしょ(*´艸`*)めっちゃ磨いてから閉じた(`∇´)




テディの足の裏、チェックなんだよ(๑^^๑)見えにくいかー




古きたないものいっぱい♡





これくらいのクリスマスだったら1年中でもいいよね(*´艸`*)




ここにもクリスマス的なやつおりますけれども( ^ω^ ;)









ライトアップいい感じ♪



上もね♡




裏側こんなで、




開いちゃいます(≧∇≦)
だからどうってことないんですけどね...(´ω` )




なんと、照明のユニットがむき出しでついてます( ̄∀ ̄;)
いろいろ考えたんです、フェルト貼ろうかとかカットした木で隠そうかとか...
なんかどれもうまくいかなくて、結局むき出しで失礼します(ノ_-)




ヤフオクに出品しました!
よかったら「ミニチュアフレーム アメリカンカントリー」で検索してみてください(´▽`*)
あいかわらずなんの工夫もないタイトル(°ㅂ° )