カボチャいかが? その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

カボチャ塗りました!
オレンジの中に白2つ、かわいいでしょ(๑^^๑)



藁みたいなやつを4cmくらいに短く切って、塩ビ板をコの字に曲げたやつに、



薄く並べてボンド、上からまた薄く並べてボンド、を繰り返していくと四角くなりますね♪



このままだと藁が太すぎるから、剣山で細くしたやつを、



周りぐるっとボンドでつけます。



カットしてきれいにそろえます♡



ほら、カントリーなシーンによく出てくるこれ(≧∇≦)/名前しらん!



はい(*´ ˘ `*)リメ缶!



オレンジのお花(๑^^๑)



看板かくんだぁヽ(^0^)ノ



やっぱりオレンジ色で!



 「オープン」はステンシルで描きました。



こんなのはどお(*´艸`*)?



あとね、ガーランド♪
なんだかアッパラパーな色を選択(*ノ∀<)



でもなんか、秋っぽくていいよね(*´艸`*)