カボチャいかが? 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

白い布をしゃもじみたいな形に縫って、お口とほっぺ♡
かかしです(´▽`*)



目は虫ピン、鼻は羊毛フェルト。綿をつめて...かわいくなってきました(*/∇\*))))))



上手にチクチクできればいいのにー( ノД`)シャツの袖なんかはくるくるっと筒にしただけです(*´艸`*)



かわよいでしょー♡♡♡



テディをスタンドの後ろに立たせようとしたら身長が足りなかった件...
踏み台作ってやったよ( ^ω^ ;)



テディが手に持ってるように、も一個看板作りました♪
HOME GROWNとは、自家製の、とか、うちの農場で採れたって意味らしい(*´艸`*)
LBは、重さの1ポンドだって。うちで採れたカボチャ1ポンド25セントですよ、ってこと\(´ω` )/
ポンドがどれくらいか?しりましぇーーん(/´Д`)/



できましたーーーo(≧▽≦)o



値札を、どっかに引っ掛けようとしてるのかしら。
それとも一日中手に持って宣伝してるつもりか。










このひと、はりつけにされてんな...



正面からは見えないけど、後ろ姿もうるわしいのだ(//∀//)



ヤフオクに出品しました。
もしよかったら
「ミニチュアテディベア パンプキンスタンド」で検索してみてくださいm(_ _)m




「だれか来ないかなあ」...