カボチャいかが? | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは\(´ω` )/
関東は雨ですね。こんな日は外に出ずにおうちでチクチク仕事しましょう(´▽`*)
あっ、どんなに晴れた日もそうだったっ(*ノ∀<)

新作してます♪
あたちはかしこいから( ̄∀ ̄)フフフ.こんなふうにレゴを利用して、


コの字型のカウンター(≧∇≦)/



他にも、ヒノキの棒とかをカットして、



きちゃなく色付け。きちゃないねえ( ^ω^ ;)


こんな、スタンド的なやつヽ(^0^)ノ



地面地面♪藁みたいなやつをハサミで切り刻んでぇ、



この前のハロウィンクッキーどうぞバージョンで使った地面と混ぜます。いい感じじゃない(*´艸`*)



土台は、この色。名前がかわいいんだよ、オリーブイエロー♡



地面ブレンドを敷いて、こんな感じの舞台になりますo(≧▽≦)o



主役はいっぱいのカボチャ♪
ハロウィンというより、秋の一品(*´∀`)♡



粘土カボチャを乾燥させてる間に...。
これはねぇ、やさしい兄嫁が「使える?!」ってとっておいてくれたお宝ゴミ(≧∇≦)/
子供のお菓子のなにかみたい♪



ちょっと長いので糸鋸できってやった(*´艸`*)



さんま缶のフタをほそーく切って、こんな形に。
そういえばこのさんま缶も兄嫁が最初に「使える?!」って持ってきてくれたんだよなあ(*´ ˘ `*)
ありがとう(๑¯ ³¯๑)♡♡♡



両わきにくっつけます。
下の方にはほそーーーいテープをぐるぐる巻きます。



はいっ(≧∇≦)/ミルク缶♪

カボチャ乾いたかな(*´ ˘ `*)