神戸のイベントありがとうございました | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

おとといの神戸のイベント、Creators Party 2017〜小さな手仕事〜、
大盛況で無事に終わりました(´ω` )/

わざわざ足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさまも、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なギャラリーでした(//∀//)
お客様いっぱいきてくれまして、整理券全部使っちゃったんだって!



ご一緒していただいた作家様の作品をちょっとだけ紹介します♡←いつになくしおらしい(`∇´)

(順番は入り口入って左から)
唯一の男性、ひなぞーさんのドールハウスは圧巻ε=(///ω///)=33


こんな女子力高いパン屋さんまで♡♡♡すてきれしょー(//∀//)



めぐみさんの昆虫ミニチュア!



これはもう、すごいよっ!本物を、そこまでやるか?くらい忠実に作ってあって...
プロだなあ(-´∀`-)穴が開くほど見ちゃったo(≧▽≦)o



西のなおこさん(関西からと関東からと、なおこさん2人いてね、それで西のなおこさん)の
食べ物はほんとに食べれるようだ...尊敬♡食べ物作れる人尊敬!!!



さなえさんのバラとゲート。
こう見ると、あら、バラきれいね、だけど、その小ささをナマで見ると倒れそうになるー!!
目を疑うよっっ!



それにみてよ、この繊細な針金ワークε=(///ω///)=33
私の、たまにセメダインなんかで作る針金なんかとは雲泥だよ(T▽T)



みみなこうさぎさん(//∀//)
羊毛フェルトで、このデティール!!!テディはまだまだ修行がたらんです(ノω`*)



今回まとめてくださっていた親分、みきよさんの、雑貨屋さんのドールハウス!
シビレました〜ε=(///ω///)=33どことっても絵になる。
これは未完成で、展示だけだったのですが、売ってたちーーーっちゃいカゴたちはそく完売してました。すげーお客さんいっぱいだったよo(≧▽≦)o


ふわっとやさしいココさんの作品♡
ココさんのお人柄は作風とはちょっとちがう(*´艸`*)おもろすぎでした(≧∇≦)
おかげで2日間でシワが増えました( ̄∀ ̄;)


ココさんの中でも私の1番のお気に入り箇所♡♡♡


出たっ!東のなおこさん!!めちゃくちゃ男前な作品!!!
もう何年も前ですが、最初ブログで拝見したときは衝撃を受けました(//∀//)



みてーー!アンティークなカメラ!!これまた実物を完全コピーε=(///ω///)=33
お人柄にもホレちゃいます(*´艸`*)♡♡♡


ゆきさんの棚。いっぱい嫁に行きました(*´艸`*)うれしい♡
この棚の横と壁の間がちょうどいいスペースで、人見知りしてる間ずっとぎゅっと挟まってましたの。ヘヘ♡

みなみなさま、ほんとうにありがとうございました。
そして、お声かけてくださったみなさま、あたたかいお言葉がとーーーーーってもうれしかったです(*´ ˘ `*)ありがとーーーありがとーーーーーーっっ♡♡♡♡♡



あ、自分にもおっつーーー(≧∇≦)/がんばった!