ハロウィンクッキーどうぞ その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとハロウィンクッキーから脱線させてください(*´艸`*)

ちょっとぉ、神戸のイベントで売れ残っちまったこれ( ̄へ ̄)
なんで売れ残ったかわかったよ(`∇´)



つまりはこのピッピちゃんたちを入れるの忘れたからでしょ〜(*ノ∀<)



ほらっ♡♡♡
というわけで、しれっとヤフオク出品中です(´▽`*)
宣伝ばっかりでぎょめんなさい(´`:)
もしよかったら「ミニチュアテディベアとBirdhouse Factory」で検索してみてくださいm(_ _)m



でね、クッキーに戻ってね、
目の前の道具立てに誰かいる〜(;゚д゚)
こっち見てる〜〜...
って、自分で刺したんだけどね、手とクッキー皿をくっつけて乾かしてるとこです(*´艸`*)
迷ってたお顔はナイトメアのジャックふうに♡



きゃ♡こんなかんじ(≧∇≦)/どうぞって♡♡♡



こいつらもくっつけました♪
ただぶらさげるだけだとあっちこっち向いちゃうから、ボンドでがっちりとめました(๑^^๑)



セリアでね、このボールがどうしてもほしくて、へんなゲーム買っちゃいました(≧∇≦)



まず、上のほうカットして、



変な、いらない筋入っちゃってるので、そこにパテを埋め込んで、



乾いたらかるく紙ヤスリ。
たぶんよく探せばこんな筋入ってない、つるんとしたのも売ってるよねぇ。。。



上のほう穴あけて、



オレンジで塗って、緑で塗った針金さして持ち手。
で、お顔描いて( ˆoˆ )/そうです、お菓子入れるバッグなのだ♪



中に入れるのはぁ、やったーo(≧▽≦)o去年作ったキャンディーが残ってたよ♪



裏にはTRICK OR TREATヽ(^0^)ノ
んー、顔よりこっちのがかわいいなあ。



この子だけに持たせちゃった!荷物持ちかよー(*´艸`*)

もう少しで完成です(´▽`*)