ハロウィンクッキーどうぞ♡ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみー(*^▽^)ノ

おととしだったかなあ、インテリア屋さんで半額になってたハロウィンの飾り、
こいつぁ買いだと思い買ったやつ、やっと登場しますのだ(๑^^๑)
枝っぷりがいい感じ♡
ただね、こいつ、ちょっと触っただけでラメがバラバラ、キラキラ...(-_-メ)



だから上から黒塗っちゃって、ニスまで塗っちゃって、これでもう全然落ちてこないよ♪
そいでね、1cmくらいに作った小さいカボチャたち、ここにぶらさげるのです(≧∇≦)/



土台といきましょう。
ところどころに緑の、お花アレンジ用のオアシスを貼ります。
ピンクの線の内側に石だたみがきます。



オアシスも焦げ茶でぬって、お墓がこう立つよ( ˆoˆ )/
石たちをパズルみたく線の内側にぴったりあわせて行きます。た、楽しい(,,> <,,)♡



並んだよーo(≧▽≦)o



地面いきます!
プリザーブドフラワーとかドライフラワーのオリジナルブレンド(*´艸`*)
ハサミでこまかーーーくしていきます。



こんなもんでしょうかね♪



落ち葉がいいでしょ(*´艸`*)♪



画像が悪くてごめんなさい(´`:)
この前のミニチュアショウで買ったハロウィンのミニミニ包装紙、
既製品だけど、銀のお皿に敷きます。



出たー♡クッキーのせたよo(≧▽≦)o



ガラッと変わってこちら、ずいぶん前に買ったガイコツさん、ん?手がないねΣ╰(°ㅂ° )╯
はい、もぎってやった腕は...



ここに!きもいねっ( ̄□ ̄)!!
枝に針金通して、さらに細い針金グルグル巻いてその延長でガイコツの腕をくっつけました。



キュルキュルの黒い布をわざと汚くカットして、真ん中に穴!



さっきのキモいやつに着せます。
ますますキモくなったって?大丈夫!



こんなふうにかわいくします。
おチビちゃんたち、クッキーどうぞ♪って(*´艸`*)
あ、お顔は今から。かわいい表情にしたいと思います。

明日は神戸の準備でブログ更新できないと思います。
来ていただけるみなさま、ほんとにありがとうございます(´▽`*)
ドキドキの中、心強いです♡
神戸でお会いできるの楽しみにしております(*´ ˘ `*)
気をつけてきてくださいね♡