ハロウィンクッキーどうぞ♡ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


塩ビの板をカットして、



こんないろんな大きさの四角作って、



のばした粘土に型抜き(*^▽^)ノ
今回型抜くの多いね('ω'*)



いっぱいにしたら、剣山とかカッターでちょっとボロに(*´艸`*)



固まったらばらばらにして、



地面の石だたみです♪っぽいよねっ(*゚∀゚)



さて、バルサ材をカット。...ずいぶんケバケバの木だねぇ。でも大丈夫!



1ミリのバルサをこんな形にするのはひと苦労!!



くっつけま〜す。くっつけてから上のほうきれいにヤスリかけます。



両サイドにも細く切ったバルサを(๑^^๑)
はいっ、お墓です!



2つ作ります。
表面のケバケバごまかして、かつ石っぽくするのに、ホームセンターで売ってるパテを
塗りたくれ(≧∇≦)/



着色!
ふふっ。左側、クリスピーベーコンだって(*´艸`*)みんな大好きカリカリベーコンのことでしょ。
   アメリカンジョークだね♪♪♪ネットでみつけたの♪



もちろん、ボロくしました(≧∇≦)/
下からゾンビ出てきそう♡



こんな柵も作りました。そろそろ全体像がつかめてきました(´▽`*)~♪