22人だよ... その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

壁を作ります。
夜な夜なバルサ材をカットカット(*´艸`*)




4色に分けました。
1番下、わかりにくいけどシブい水色です♪




並べたよ!かっこいいの♡




ライトです。2つ作るの♡
シーザーの空き容器を丸く切ったりして、
あと赤いのはコンタクトレンズ洗浄液のキャップのさきっちょね。




こうして針金をぐさ!!




黒く塗ってレジンで作った電球つけました。




大きめにステンシル(≧∇≦)
MAN CAVE ←男の隠れ家、てきな意味らしい。




いい雰囲気(//∀//)




ネットで検索してかっくいー写真をプリントしたよ(*^▽^*)
どれにしようかな♪




フレームは渋めのグリーン。




ここが自宅かカフェかバーかは、見てくれたひとの想像におまかせなんだけど、
ちょっとメニューみたいのも飾ってみたよ(*^▽^)ノいいかんじでそ♪




テディはどう登場するかな(*´艸`*)