22人だよ...完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

バルサ材カットしたやつとひのきの丸棒、黒いのは針金です。




針金をこう合体!ここ、角度が重要でっす(`∇´)




はい、実は椅子になるんです。
座るとこ、こんなふうにヤスると、なんだか高級チックな椅子になるでしょ(*´艸`*)




まん丸のバルサとひのきの丸棒は、木目を見せたくないのでツルンとしたテープを貼りました。




まん丸にドリルで穴あけて、ひのきの丸棒をこう!針金もこう!!




黒とシルバー混ぜた色で塗ったら、その上に座る面がきます。




細い木とU字の針金も合体で、




かっこいいバーのイスみたいなやつ(≧∇≦)




完成です!!









がんばった22人(´▽`*)




何入ってるのかしら(^ω^)
一個はテディが踏み台にしちゃってるよ(*´艸`*)




流行りの男前インテリア(*ノ∀`*)





オーバーオールのおケツってすっごいかわいいと思うのです...ε=(///ω///)=3




ちょっとうけ口でしちゅれいしましゅ。
ヤフオクに出品いたしました。
もしもよかったら検索ワード「ミニチュアテディベアとサッカーゲーム」で、
遊びにきてください(*´艸`*)♡