22人だよ...その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)
サッカー選手たちですよ♪

まず頭、爪楊枝をまるくヤスリがけ。




胴体はこれ!丸い木のビーズ、4ミリです(*´艸`*)




側面に半分だけ極細ドリルで穴あけて、ここにさっきの頭が刺さるよ!




3方向は、こんなふうにヤスリで平らに。




下半身は4ミリのひのき角棒。カッターで切れ目いれて、




こんな感じにカット、ヤスリ(`∀´*)




合体するとこうなるよ♪




22人( *`ω´* )و ̑̑
まる一日かかりましたー!ふう!




ちょっと刺してみました♡どおどお??




色塗り。赤チーム青チーム(≧∇≦)




顔は描きませんでした。一個目描いたらちょっと変だったので(^ω^;)





わあ(*´艸`*)できた♡




あとこれ!まち針をアイボリーに塗って...




ここに!サッカーボールです♪




こんな感じです!