22人だよ...その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ビーズを10個、赤く塗ります。もう10個、おんなじように青く塗ります。




青く塗った方です。
こんなふうに針金に通すよ♪




直径4ミリのひのきの棒、先を丸くしてこの辺に穴。




カットして下に針金仕込んでおきます(`∀´*)




そいで赤く塗って、さっきのビーズと合体!
なにかっていうと...




なんだろ、多分点数いれるやつなんだろうな(^ω^;)




ゴールにひと工夫。
わんこごはんのシーザーの空き容器を四角くカット。
これに剣山をさします。




おおお!




上部をゆるくカーブさせて、ゴールに貼ります。




側面に穴。




ねっねっ、こんなんなってるでしょ(≧∇≦)/ここに合計22人が刺さるでしょ(*´艸`*)




その前にパンチで厚めの紙に穴開けて、さらにドリルとかヤスリを使って
真ん中に穴。紙だから優しくやってね♡




シルバーに塗ってちょいとサビ加工(^O^)




さっき開けた穴一個一個に貼っていこう!!


いよいよ選手たちに入ります!