小さい友達 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

娘の冬休み最後の日に二人でディズニーランドに行ってきましたヾ(´^ω^)ノ♪
勝手に恒例にしてる、一年でもっとも楽しみな日。
いま中3の一人娘、いつ「友達と行くから」とか「彼氏と行くから」とか言いだすかと。
はい、ママとなんか行ってくれなくなりそうな崖っぷち( ̄∀ ̄;)
毎年ハラハラビクビク、でも今年も行ってくれました(≧∇≦)/

そいでね、プーさんとかスプラッシュ・マウンテンから持って帰ってきた、
インスピレーションで...( *`ω´* )و ̑̑


まずは、今まで色んなとこから拾ってきた小枝たちで...
大丈夫、その都度グツグツ茹ででるから、
ここからニョロニョロ虫が出てくることはありません(っ`∀´*)




できた♡椅子です!
こっちが僕の椅子...じゃあ、そっちの小さいのは...?むふ♪




苔はえた(*´艸`*)




ちっちゃいドア。
テディが通れる大きさじゃないね?




ちょっと汚くしたりして変身(*´艸`*)




捨てないでとっといたなんかの筒。
これに粘土で木の幹作りたいんです。さあ、どうなるか!
テディのちっちゃいお友達は木に住んでるという設定♪




この黄色で塗ってるの、木のパーツなんだけど、なんのパーツかはわからず。
穴あいてるのね。たしか手芸屋さんで買ったから巾着なんかの紐の先端につけるやつかな。




私にははちみつの壺にしか見えなかったけどね(>∀<)ノ




まさかのはちみつの壺ホルダー。




やだぁ、かわいい♡




新作はこのようなイメージ。森の中です。よろしくお願いします(*^▽^*)