新春♡毛糸屋さん 完成! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

夜な夜なかごをあみあみ...




つめつめ...(*´艸`*)




こんなのをネットで見つけてちっちゃくプリント♪
NATTER って、おしゃべりって意味なんだって。
だから、編み物しておしゃべりしませんかの募集広告のようです(´▽`*)




はいっ(≧∇≦)/完成です!!




なんか、ハッピーな雰囲気です♡




最初はね、この棚みてもらえばわかるように、




ナチュラル系のお店にしようと思ったのですが、
ナチュラル系の毛糸がそんなになくって、いろんな毛糸使ってたら、
結果ポップな感じがなくもない仕上がりに(*´艸`*)




丸い毛糸玉に棒が刺さってるの、あるあるだよねー(*ノ∀<)




さっきのセットは棚の上に。




Yarns は毛糸。オサレな文字に手描きしました(*^▽^*)




リーゼントのお母さんを先頭に( ̄∀ ̄)




この三角、じゃねえや、円すいの毛糸は、ただ丸棒を鉛筆削りで削って
とんがらせたやつに毛糸巻いただけなんです♪




今晩ヤフオクに出品しようと思います。
よかったら、ヤフオクの検索のとこから
「ミニチュアフレーム テディベアと毛糸屋さん」で、検索してみてくださいm(_ _)m