新春♡毛糸屋さん | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

冬休みも終わってミニチュア時間が戻ってきました(*´艸`*)

むふ♡♡♡

バルサで深めの箱と浅めの箱。大きさは同じです。




浅い方の内側に1ミリのバルサをちょっぴりだけ高めにつけちゃったりして(≧∇≦)





なんちゅう顔してんねん(*´艸`*)
ていうか、針金でU字と、▽と細長いのは革です。




U字に細長いのを半巻きしてセメダインでとめて、




深めの箱の側面、ちょっと上の方にグサッ。
こう来たらそうです!!木のトランク♪




三角はここに貼って、ゴールドの釘はアクリル絵の具をチョンってつけただけです。




あとはお決まりのこやつらを塗ってつけたら...




きゃ!かわいい!毛糸つめるのよ(´^ω^)ノ♪




かわいいスタンプ。
WOOLと書きたい。




上手に押せたら薄茶の紙に縮小コピー。
しかしスタンプって上手に押すの難しいと思いません?(´ε` )




どひゃあ!かわええ(//∀//)




はい、楊枝職人。編み棒をね。楊枝より細くね( ̄∀ ̄)




ほら♪いちばん手前のが楊枝だよ(*´艸`*)



つめたよ!しゅてき(//∀//)




後ろの表は一応ネットでさがしたソーイング関係の表です。よくわかんないけど( ; ̄3 ̄)