古い地球儀 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

画用紙をこんなふうに小さくカットして、焦げ茶ゴールドに塗ります。
大きい四角のうえの丸は、ネイルに使う、半分のなんちゃってパールを貼ったの。




これになりますぅ、トランクの金具(≧∇≦)♪




古いトランクってかわいいよね♡




トランクに入れる本をつくります。
プリンターでこんな便利なものを打ち出しまして、
も〜、プリンター買ってもらってから大活躍よぉ(≧∇≦)/




カットしますよ。




こだわりポイントは裏側と断面を表紙とできるだけ同じ色を作ってぬるってとこです( *`ω´* )و ̑̑




アンティーク加工して、ちょっとヤスリかけたり、端っこ折ってみたり...
いい感じ(*^▽^)




詰めましたー♡♡♡




本とかお手紙とかビンゴカードとかレースとか(//∀//)
かわいい(=`ω´=)♡




床!床を作らなくちゃね!ちょっと複雑な形(*´艸`*)
今回の舞台は小さめです。




3色にわけようっと♪




おおお、ついた!




裏からカッターでいらんとこカット。




キャラメル色が薄くつく油性ニスを塗って統一感と味が出ました(^ω^)




裏はこう!
ぶっちゃけ、なんとセリアの箱!!