古い地球儀 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ♪

前回お手紙作って、なんだかお気に召したので、次の新作にも使っちゃおう(≧∇≦)♡




こんなかわいいのもプリントして縮小。




そしてこんなのもプリントアウト!
地球儀の展開図です(*´艸`*)前から作ってみたかった地球儀。




娘にもらったスーパーボールをくるむ(`∀´*)
これねえ、ピッタリ合うサイズにするのに数えきれないほどコピーしたよ(´д`)




くるまった!!
いいんでない( ̄∀ ̄)?




スーパーボールって、ドリルで穴開けたら爪楊枝刺さるんだね、ウケる〜(*´艸`*)




えーと、あと必要なのは、コレ!何個も失敗してやっとオッケー出たのがコレ!!




あと、これは既製品のテーブルの脚を切断したやつ。




試行錯誤中。
で、こうすることにしました。切断面、真ん中凹み作って、そのちょい横にドリルで穴。




それからこんなの。ちっこい2つのドーナツみたいのは作りまして、
大きい丸は、ジョイフル本田の木片詰め放題に入れてたやつ(>∀<)ノ☆




茶色ぬったら合体さすよ。2つのドーナツはスーパーボールの上下に。
スーパーボール、下のほう、見えるかな。おかしな位置に針刺さってるねえ( ̄ー ̄)ニヤリ




そしてこうなって、




爪楊枝をカットしたら、
こう来るのです(≧∇≦)/さっきの小さい穴にグサッ!




おおお♡♡♡好きかもε=(///ω///)=33




口ベタ、いや、筆ベタ?で、いつもスルーしちゃうのですが、
ヤフオクとかテトテとか、たくさん見ていただいてそこから素敵なご縁をいただいて、
ほんとはいっつも感謝してます(*/∇\*))))))

ありがとう♡