サンタさんのお仕事 完成! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

完成いたしました(≧▽≦)♪♪♪


なんか、いつまでたっても写真が上手じゃないなあって思います( ノД`)
でも、はい、こんな感じに間違えはございません(  ̄3 ̄)




電気はツリーと暖炉と机の上のランプ、3箇所同時につきます。




ツリー、きれいだなあ(*´∇`*)




この子はプレゼント包装係。
「今日のノルマまだまだっすよ」




この子はメール係。
「師匠、また届いてました...師匠?師匠は?休憩??この忙しいのに?!ありえね〜...」




で、暖炉はパチパチ言ってます。




壁際にコート。




暖炉の上でしょぉ♪




テーブルの奥にはまだまだお手紙の山(¯―¯٥) サンタがんばれ。どこ行ったー?




この子お気に入り♡♡♡ハンサム君(*´艸`*)




リボンきゅっと縛ってます。




他にもリボンありま(≧▽≦)ノ 細い芸♡




魔法の杖がこんなところに(*°▽°*)♡



こちら、ヤフオクに出品してます。
もしよかったら、ヤフオクの最初のページの検索すっとこから
「ミニチュアフレーム テディベアとクリスマスの部屋」で検索してみてください。
日曜日の夜までやってます(´▽`*)