サンタさんのお仕事 その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ひー!12月に入っちゃいましたねΣ╰(°ㅂ° )╯
クリスマスのものはすくなくとも11月中には完成させましょうよねえ( ̄∀ ̄;)

しかくの棒の上に既製品のテーブルの脚を改造したもんくっつけます。



下の方は自立するようにこんなふうに。



じゃん♪コート掛けです(^O^)ノ



掛けるもの作ります。
真っ赤な羊毛フェルトひたすらぶっすぶす突き刺してシート状に。




こっ、これはっ!




サンタさんの上着!!!




掛けました(//∀//)




いよいよツリーです。




これかわいいでしょう(*´艸`*)赤いパールにネイル用のシール貼っただけ♡
パール系はみんなこんなふうにTピン通してぐいっと曲げて、ツリーにグサッと刺します。
ツリーはお花用のオアシスでできてるからうまい具合に刺さります( *`▽´* )و ̑̑




どっひゃー(//∀//)魔法使いの杖みたい、だけどツリーのてっぺんにつけるの(>∀<)ノ☆




このオサレな丸は、




下に敷くの♪




点灯!!!

あれっ(´°д°`)魔法使いの杖が写ってない!!次ちゃんとのせます(-`ω´-;A



さぁて、ぼくらの出番だ(≧∇≦)


もうすぐ完成します(*´∇`*)