サンタさんのお仕事 その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

暖炉の上でーっすo(*^▽^*)o 




ここでいきなり、サンタさん作業中の机の上にでっかい穴開けてやります( ̄ー ̄)ニヤリ




そうです、ライトを仕込むため〜(≧▽≦)ノ
配線がんばったのー!




裏側見たい?
(^ω^;)舞台裏はすごいね。




さんま缶ほそく切って作ったのは、




暖炉の中に置いちゃう薪おき。




暖炉にもライトつくようにします。
火のあかりにしたいので、この小さく切った2枚のセロファンを、
オレンジ色っつうのが入ってなくって( ; ̄3 ̄)ほら、赤と黄色でオレンジね。
そんなことより手あらおっかー( ̄∀ ̄;)




洗ったよ(*´艸`*)
筆の反対使って筒状にします。ボンドでとめちった。




んー、ドライのクランベリーにしか見えないけどお、
暖炉の下の方に後ろから、さっきみたく穴開けて、かぶせるようにボンドで貼ります。
うしろから電球ぶっこみます。オレンジ色に光る予定。





危険は承知で台所で木燃やしてきたー。
煙探知機がピーピーなって自動的に消防所に連絡いっちゃったりしたらどうしよ〜っ(´Д`lli)ってね。
これ、暖炉の下にまくの(*^▽^*)




うーん、リアル〜。そりゃそうだ(*ノ∀<)




点火!
(*°○°*)♡いいかんじー♡調子に乗ってこのあともっと灰まいたんだぜ。




ツリーももちろん光らせますよ♪