古い地球儀 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

寒いですね、寒いですね。こんばんは(*^▽^)ノ

今日のテディ見てやってください♡
学者先生ふう。




こんな先生が必ず持ってるのが懐中時計でさぁね(≧∇≦)
さて、これ、なんだろう、大好きな兄嫁が会うたびいつも「これ使える!?」って、
とっといてくれる小さいもののひとつ(*´艸`*)
見たことあんだよな、パーカーとか靴紐とか通してるやつ?
わかんないけど、めっちゃつかえるのは確か♡




おおっ!輪っかのとこだけ使いたいの、糸鋸って金属切れるのね!おりこう♪




虫ピンに針金で作った輪っかくっつけて、
したやつ


虫ピンの下の方パッチンって切ったら、
さっきの輪っかの裏側、くぼみにレジン入れて、虫ピンおいて固めます。




金色塗った(>∀<)ノ




ネットで検索した時計の文字盤、縮小の縮小でコピーしたやつ、ボンドで貼って、
この上からまたレジンをたらして固めたら...




ちっちゃいかわいい(≧∇≦)




既製品のランプの傘使って、アンティークランプ♡
あ、今回あかりはつきません(´д`)




それとダンディーなお帽子(*´∇`*)




きゃわいい(*´艸`*)
はい、このお帽子姿、最初で最後です。
室内で読書してるからお帽子は脱いで床に転がしておくね(*ノ∀<)




てか、できあがっちゃいました(≧∇≦)
明日いっぱい撮ります♪
ヤフオクに出す予定です。
詳細は明日♡♡♡