コットンキャンディワゴン その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ綿菓子つくっちゃおっかな♪
あ、まちがえた、コットンキャンディ(*´艸`*)

爪楊枝いっぱい、白に塗ります。




これ、イオンに入ってた鉄道模型のお店で見つけた極細のマスキングテープ!!
かなり使えます!
今回はこれに色塗って...




爪楊枝に巻き巻き(≧∇≦)/




いっぱい作りました。地面に散らばってるけど(^ω^;)
綿菓子のスティックになります。
あ、綿菓子は割り箸だけど、コットンキャンディにもなるとこんなふうに♪ちょっとオサレ♡




そいで、こんなかわいいパステルカラーの羊毛セットを、




ちょっぴり長くとって、




さっきの棒に巻き巻き(´^ω^)ノ♪




羊毛フェルト専用の針で形を整えて、




きゃっほo(*^▽^*)oかわいい!




通販でちっちゃいビニール袋買いました。
なんと、品物は100円ちょっとなのに送料500円....Σ(゚д゚lll)ガーン




はい、かわいい(≧∇≦)/




セリアで買ったレジンの容器、中身がなくなっても捨てちゃダメ(*´艸`*)
なぜなら、半分にカットして赤くしちゃったりして...




かわいい水玉の容器になるのだから♪




綿菓子〜〜٩(๑>∀<๑)و♡♡♡
水玉の容器はスティック入れです。




おまけー!!
お友達の娘ちゃんがダンス部で、ダンスの大会にでるんだって。
ゾンビのダンスするから、Tシャツ汚すの手伝って、と言われました。
そしてこう!!!
こういうの大好きなんです!楽しかったー(≧∇≦)