コットンキャンディワゴン その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ビニールに入れた綿菓子たちを柱につけましたヾ(´^ω^)ノ♪




オープンの看板もレトロでいいでしょ♡




なにやらオーガニックのものが入ってたであろう木箱を作りました。




フラワーアレジメントするときのオアシスを木箱の大きさにカットしてペパーミントにサッと塗って、




箱に入れてぇ、




刺したの(≧∇≦)/かわいい♡




セリアで買った4色のラメパウダー。



ちっちゃい瓶に入れました♪そうっ、わたがしのシュガーです、のつもりです。
蓋はレジンで作りました。ガラス製の蓋、のつもり(*´艸`*)




シュガーすくうスプーンも必要だね。
既製品を、




ちょっと変身(๑>∀<๑)♡




次はねえ、わんこご飯のシーザーの空き容器を真ん丸くカット。一本切れ目。




普通のパンチで中央に穴♪




その横にまた小さい穴2つ。ちょっとだけ切れめを重ねてセメダイン。傘っぽく。




針金をこんな形に曲げて小さい穴に通す。




ランプ!!これで夜まで営業できるよ♪