コットンキャンディワゴン その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ワゴンの屋根にこんなラブリーな布をつけます。
でもこのままじゃあんまり綺麗なので、




紅茶で染めて、お日様の下で乾かしました。いい感じー。




最初に側面の三角をボンドで貼っちゃいます。




屋根の幅に合わせてカット。




鉛筆で半丸かきます。ひらひらさせるの♪




集中集中!!して、はさみでカット(`∀´*)




もうかわいい♡




ピンクのワゴン♪♪♪




お次は、スチレンボードに石畳、いきます!




四角いっぱいかいて、わざと汚く鉛筆でなぞって、ヒビなんかもいれます。
ここで新しい方法(*´艸`*)、剣山で刺しまくる!!!




一個一個いろんな色でぬって、歯ブラシ使って白いしぶきもいっぱいとばして、
アンティーク液を塗って...
どうっ(≧∇≦)!?剣山いいかも!!




パテにグレー混ぜて、へらで溝に入れこむように塗ったら、そっこー布でふきとります。




地面できましたo(*^▽^*)o
草も生えちゃってるよ!