コットンキャンディワゴン | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪いつもありがとうございます♡

新作やってます。メガネじゃないよ(*´艸`*)
2つの大きな、




車輪!




家にあったナイスなサイズの木っぺらを4枚のバルサで囲んでこんな箱。




1ミリバルサを3枚重ねたこいつは蓋の役目。




かわいらしくカットしたバルサたち。




さっきの箱にこんなふうに。




ワゴンです♪




おもいきって4つ角と、こんなとこにこんな大きな穴!!




既製品のテーブルの脚はカットして4つ角の穴にぶっこむでしょー。
大きい穴はぁ...




制汗剤のふた!これまたナイスなサイズ探してきましたの(≧∇≦)
糸鋸でカット♪




ほら、ぴったり(っ`∀´*)




1ミリバルサで屋根!




頑丈にしましょ。




屋根とテーブルの脚をなるべく安定させたいから、頭ひねって三角をくっつけました。




はい♪綿菓子屋さんのワゴンです(//∀//)
丸2日かかりましたー(TОT)



わくわくするー♪
実は綿菓子大好きなんですヾ(´^ω^)ノ♪