4つまとめて | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(-´∀`-)テヘッ


さぼってたわけではありません。
おうちに4枚の同じ大きさの板があったので、過去の作品で好評いただいてるやつを4つ抜粋して、さらにテディをズームアップ\(´▽`)/
した作品を、この13cmほどの小さい板につくろうと思いつきました( ̄∀ ̄)





4つ、なににするでしょうか(*´艸`*)
焦げ茶、うす茶、白、青。。。




あ、先にテディたちを






作っちゃいましょ♪





最初にこれ完成!前回のライフガードテディ(≧∇≦)/
なにをかくそう、水着の作り方覚えてるうちにもっかいやっとこうと思ってね。
...すぐ忘れるからね( ノД`)




今回はちゃんと仕事してます(*´艸`*)
「そこの人ー!そこはサーフィンエリアですから泳がないでくださーい!」とか...♪





次は、これ。




汚く塗って、




ベンチですね(*^▽^)ノ





あらあら?こんなのいっぱいありましたね〜♪





そうです、過去作品、「カーペンターズ」より、ペンキ担当!





おっと!大事なピッピちゃん忘れてた(>∀<)ノ☆





さて、次の板はぁ、繰り抜きます(≧∇≦)
ほら、池です♡♡♡